クリスマスだ!

ってことで。とりあえず催し物が大好きな祭り好きの武田です。

クリスマスのおかげで町中キンキラキンになっておもしろいね。

でも、いきなり朝、台所の床に置いてあったバカみたいにでかいミキサー(高さ40CMくらい)が倒れてガラス製の重いソレに左足の薬指を潰された!

おかげでちょっとビッコひいて歩いてました。

ああ痛い…

そんできょうはラフォーレミュージアムにタナカカツキ展を見にいってきましたよ。

キラキラしててバカなかんじなのになんだか切ないという不思議な感じであの世に連れて行かれそうでした。

行ってよかったスバラシイ展示!!

買って来たタナカカツキのタナカカナ夫DVDもスバラシかったー!展覧会に二度行った感じだー。

帰って来たら買い物しててんでバラバラで鶏肉多めのごちそう(なぜかピータンもあった)を用意してパーテーをしました。

彼女にちっちゃいギターをプレゼントしました。

頑張れ!

それと、ヨコトリゲリラの写真を載せました!写真家の小沢吉一氏の撮影によりまーす。

チャンバライブペイント

yoko03.jpg