4月に下北沢でグループ展やります!

無寸草だよ『作品集合』展

4/11(火)~4/23(日)

*月曜休廊

12:00~20:00(最終日は17:00まで)

155-0032東京都世田谷区代沢2-29-14

宮川ビル2F

Tel&Fax03-3419-8426

小田急線、井の頭線 下北沢駅南口徒歩2分

さまざまなジャンルの10名による展示です。


ア~ンド、ぼくの写真をいつも撮ってくれている小沢吉一氏のグループ展も同時期に、渋谷であります!

三十五番地

ナダール写真教室生徒有志写真展

4/10(月)~4/22(土)

*日・祝休廊

10:00~19:00(最終日は16:00まで)

150-0002

東京都渋谷区渋谷3-5-5HAKKAビル2F

Tel03-5468-3618

http://nadar.jp/

10名の写真家によるグループ展です。



105591318_192.jpg

105591318_87.jpg


それから、ぼくが会場にいる日ですが、まだしっかり決まってないですが、土日の夕方には必ずいるようにしようと思います。

ほんとは土日の一日中いたいのですが、取り壊しのきまったアパートに絵を描くという『創造と破壊に関する短いレポート』通称『キサラギハニープロジェクト』というのがあるので晴れた日の土日は日中(だいたい5時ころまで)壁画を描いています。

プロジェクトについてはこちら

http://takomasaru.sub.jp/hakai/

いちばん楽しいと思うのが壁画制作を見たあといっしょに会場に移動するというもの。一日中たけだ色ですよ~!もう大変!

さらに渋谷で写真展もみたらもう大変!