仕事がプーなのにちゃんと朝起きる武田です!

夜更かしして絵描いてもちゃんと起きる!!

バイトの面接の予約ばかりしている武田です。

ところで、土曜日は清澄白河というキレイな名前の土地に行ってきました。

現代美術館には行かずに、有名一流ギャラリーばかり入った倉庫に行ってきた。

感想は!というと、どのギャラリーも広い!おもしろい!すごい!だった。

この広さとクオリティでもギャラリーだから入場料が無料!美術館並みかそれ以上のおもしろさだった。得した!

木をチェーンソーで彫刻した作品がネガとポジで対称のとか、球体のも心にギューンときたし、アメリカの版画家の作品、絵文字のようなものがびっしり描かれているのは、なんだか自分の切り絵に共通してるかも。と思った。

展示作業中で見れない展示もあったけど、展示途中の絵が壁ビッシリで凄かった、あれ展示完了したら見に行きたいなあ。

床とか壁に絵の具やら砂やらぶちまけてインスタレーションにしてたのも大迫力だったなあ。

ニューヨークのギャラリーみたいな広さとパワフルな作品。

うーん、いいなあ~自分だったらライブ建築数体と壁画とライブペイントと過去作品全部展示とかしたいなあ。もう泊まり込みで!

あと、ひさしぶりにコッテコテのインドテーマの絵を描いてます。

それから、ノアで永源遥の引退試合見た。

いいよなあ~やっぱ、いい時代のプロレスだ!

ありがとう永源さん!あと、最近はカサでツバ防いだりしないんだね、みんな新聞紙。