キサラギハニープロジェクトでの、屋根の上に上がって移動マッサージ氏と行ったチャンバライブペインティングの映像をB-beeさんが作ってくれました。

見てみたら…バカだった(笑)

笑いながら見てください。あ~くだらねえ~。

チャンバライブペインティング映像

http://www.youtube.com/watch?v=uX7Dj809seQ


★そして第二回 芸術基地CROSS OVER!!★

6月25日

10:00~20:00

共同アトリエとして、作品の製作、発表、交流を行います。

そして、今回のワークショップは『くす玉』

各人がそれぞれ『くす玉』を作ります。

パカっと開いて空間をガラっと変える『くす玉』を爆発!

くす玉見本割り PM14:00

自分の作品制作をしつつ、自由にくす玉作り。

くす玉発表 PM18:00~

参加費 1000円(今回は特別講師なしのため)

くす玉制作のみ参加の方 500円

*見学は無料です

*くす玉の材料はこちらで用意します。もちろん自分が使いたい材料を持ち込むのも大歓迎!

*当日ファイル置き場を用意しますので、各人作品ファイルなどをご用意ください。

用意するもの:まず自分の画材、服はご自由にいつも絵を描くときの服でいいです。

くす玉の材料はこちらで用意しますが、ハサミやノリなどご持参いただけると助かります。

また、これが使いたい!という材料やアイデアがある方は持ち込み大歓迎です。

世界で一つだけのくす玉でバクハツしましょう!

それから机やイーゼルを使いたい人は言ってください。事前に用意しておきます

詳しくはコチラ↓

芸術基地CROSS OVER

http://crossxover.web.fc2.com/