うへ~い!

カウ・パレードの前に、土曜日はぼくがライブのためにデッカイ絵を描いた友達のバンドのライブに行ってきた。

吉祥寺にいつのまにか出来ていたブルースバーで、なかなかよかった!ドリンクが2本もついてくるのでビールの大ビンが二本も飲めた。ライブ行く前に気になっていたマンゴー酒を飲んでいたので酔っぱらった。

ちなみにThe Charging Bullというバンドです。ハードロックでメタルでブルースな長髪2人組ですよ。

友達が家に泊まって行った。

セロのマジックを録画していて、見たらおもしろかったね。

友達が寝たあと、また別のバンド、スーパーチャンタカーズの新譜のジャケットを制作。

難しかったが、なかなかヨクできた!

日曜日、朝、クロマニヨンズのチケットを頑張って取ろうとしたけど、取れなかったね。

カウ・パレードの会場へ。

写真家のきち君が来てくれて、牛撮影。

その後、いのっちさんが薬剤師の友達(ヤクザ医師ではなかった)と来てくれて、牛撮影。

授賞式の時間になったので丸ビルへ。

20組のコンペ応募者に対して賞が10コも!

これはもらった!

と思って、緊張からいくらでももらえるビールを散々飲みながら名前を呼ばれるのを待つが、なかなか呼ばれない。

ならもしや大賞か!

とキンチョウも最高潮になった!

が、受賞できず!

ガッカリを顔に出さず(心は悔しいけどね!)にビールをまた飲んだ。

そんで、会場でちょっと仲良くなった人たちと飯を喰いに行ったら、いのっちさんと、薬剤師のキリコさんがまだ丸の内で牛ツアーをやっていたので、いっしょに飯喰った。

その後、ざーっと牛ツアーをしてから帰りました。

風神雷神展、見れなかったよ!雨降らせやがって風神雷神!!

自分が選ばれなかったのはもちろん悔しいんだけんど、今回は自分がスゴイ!イカス!ムムム…!と思った牛が一個も受賞しなかったのがまた悔しかった!ドコ見てんじゃい審査員ちゃん。

ということで、ぼくから勝手に武田賞をあげたい牛3頭をコンペ牛のなかから発表!

No.36 本濃研太 「とりを運んで3000円(時給)」

No.34 神子島ユビ 「お花をどうぞ」

No.30 TEAM MACARON 「 MOWBILE PC」

いやいやほんと凄いんだから!

とりを運んで3000円は、なかなか見つからなかった!最終日にやっと発見!牛が鶏を運んでいます!おもしろい!

お花をどうぞは花だらけでしかも、まつ毛が枝になってる!

可愛い!

MOWBILE PCはもうなんだかもうモウ!キーパンチャーの呪いのような牛です!サイバー!


36_2_b.jpg

34_b.jpg

30_b.jpg