さいきんは、どこかに行くと帰りに必ず雨がふる。

おかげでいつもズブ濡れになるので今朝はノドの痛みで目がサメた。

土曜日にはcontiのライブにいきました。出るバンド出るバンドおもしろかった。contiはアっとゆーまに演奏が終った!次のバンドは爆音でカッコよかった。宇宙人の女子のバンドが面白かった。

ライブハウスから出たらヒドい雨で、チャンタカーとラーメン食べました。

日曜日は花祭りなので深大寺にいってアマ茶を飲んだ。

自転車のカギを無くすという悲しいことをしました。

プッチーちゃんの知り合いの和尚さんに工具を借してもらって助かりました。ありがとう和尚さん。

そして、野川のほとりで花見をした。揚げ物ばかり食べました。

その後デザインフェスタギャラリーでデザインガーデンの様子を見てきた。作った藁人形を座らせてあげました。

あと、即興で本を約2冊出版してみました。

でも原本しかないので出版とはいえないかもしれません。

そしてデザインガーデン搬出。

小雨が降っていました。

昨日も帰り道に雨。

洗濯物が濡れました。

きょうはキムチ鍋をつくって食べていた。

鼻水がとめどめなく流れるし喉はヒドくいたむので早く寝なきゃ。

次は4/22からまたデザインフェスタギャラリーでデザインガーデンの宣伝展示やります。違うものを持って行きます。

よ~ロ~し~ク~ネ!