D

世界でもそんなに居ないのではないでしょうか?

ダチョウのすぐ近くで公開制作してました。

デッサンではないのでダチョウを見て描いているのとはちょっと違う、ダチョウと差し向かいライブペイント。

080323_1619.jpg
080323_1642.jpg

柵越しだけどダチョウが前と横に見えるところでダチョウの絵を描いていました。

そして昼はダチョウカレー

ダチョウついに食べました。

080323_1249.jpg

ちょっと可哀想だけど、うまかったダチョウ!

3月に入ってからはダチョウのことしか頭にない感じです。

ダチョウ牧場で牧場主の並木さんと喋っていたら余計ダチョウに詳しくなりました。

きょうはずーっと公開制作していたのでヘトヘトになった。

でも一日中一枚の絵に取り組む、しかもダチョウがいる。って幸せなもんだったなあ。

花粉症の薬変えたら花粉症も辛くなかったし、あったかいしダチョウいるし絵はかどるし。

牧場で公開制作をシリーズ化したらおもしろいかもしれないなあ。

牛の前で牛の絵を描くとかヤギの前でヤギ描くとか熊の前で熊描くとかいいなあ。

ちなみに公開制作はまだ完成していないので次回の土曜日も描いています。

描き終わったら違う絵をまた描くのでお楽しみに!

★春のダチョウ展★

武田尋善個展inダチョウ牧場!!!!

3/22(土)~4/6(日)

10:00~17:00

だちょう牧場並木屋

埼玉県新座市池田3-7-16

★入場無料

★アクセス

『西部池袋戦ひばりヶ丘駅』北口バスターミナルより霞台駅行きバス『池田2丁目』バス停より徒歩2分

『東武東上線朝霞台駅』南口よりひばりケ丘行きバス『池田2丁目』バス停より徒歩2分

バス停をおりたらひばりケ丘方面に歩き、高架になっている関越自動車道という大きい道路の手前で

左の道に入りまっすぐ歩くと左手にダチョウ牧場が現れます。

地図→http://hiroyoshi-takeda.com/ivent/dachou/dachou.html

車の場合、外環道大泉インターより15分。駐車場10台完備。


DESIGN GARDEN

ダチョウ

ダチョウ


税込価格:

2,100円

ダチョウTシャツありまーす!