きょうは結婚記念日なので遊びにいった。

f:id:TakedaHiroyoshi:20080712163710j:image

それにしても一年、あっという間だった。

最近の一年ってのはほんとにあっという間。

一日一日、アッと言う間に間にが大事なんだと思います。


マニマニ。




しかし、遊んでばかりも居られず今度の7/19.20の狛江泉龍寺における舞踏公演『風の産霊』の美術のために制作が忙しい。

ノコギリ、小刀、ノミにカナヅチ、果ては縫い針にミシンまでいろいろ使って打ち込んでいます。

右手は豆だらけ、さらに潰れて傷だらけ。針が刺さって穴だらけ、おまけに筋肉痛でフラフラ状態。

作らなければいけないものは山ほどあるが、完全に完成しているものは何一つなし!

複数の作業を平行にやっております。



忙しいのでカレーを作る暇がないですが、時間は作ればできるもの。

朝作ったり空いた時間にパっと作れるものをつくったりしてます。

でも、きょうはキムチチャーハンとチキンペッパーマサラという組み合わせは合わなかった。

キムチが強い!

やっぱりインド料理にはインド料理のごはん!

でも、インドのカレーに意外とウドンとかが合うのがまた不思議。

深い!!

f:id:TakedaHiroyoshi:20080709090511j:image

朝チャナマサラ



f:id:TakedaHiroyoshi:20080712214502j:image

チキンペッパーマサラとキムチチャーハンとラッサム



___________________________________

★ひめしゃら塾舞踊公演『風の産霊(ムスヒ) 境界(アサハカ)のイザナキとイザナミ』

昨年も舞台美術を担当した、狛江泉龍寺を舞台とした舞踏公演。

今回は『古事記』をもとに繰り広げられる創作舞台。

鐘楼の下で何が起こるかぜひぜひご覧ください!


狛江・泉龍寺境内

(小田急線狛江駅から徒歩3分)

★日時:平成20年7月19日(土)午後7時より

           20日(日)午後7時開演(開場は30分前)

※19日が雨天の場合は、20日に順延。20日にが雨天の場合は、21日に順延。21日に雨天の場合は中止にさせていただきます。

前売:2000円(中学生以下無料)

当日:2500円

主催:ひめしゃら塾

後援:狛江市教育委員会、泉龍寺

制作:野口祥子、プロデューサー:伊藤則子

演出:飯田晃一

出演:野口祥子、中川敬文、加茂直明、佐藤ペチカ、エイキミア、小笠原幸介、入江淳子、柳原美香、すまこ・こせき、飯田晃一 語り・小林弥栄子

舞台監督:呂師、美術:武田尋善、衣装:Puku

音響:稲浦俊介、照明:しもだめぐみ

<チケット取り扱い>

泉の森会館2階受付 (狛江駅下車北口徒歩1分)

(03-5497-5444・10:00~18:00)

チケット等 お問合せは下記へ

ひめしゃら塾

TEL/FAX 03-3480-4478