きょうは朝からインド料理制作。

チビっ子づれのお客さんがくるかもだったので、バターチキンマサラとチャナマサラと、ご飯は大変なのでチャパティ焼いていきました。

けっきょく、雨で子連れのお客さんはこなかったけんど、昼過ぎから友人、知人、外国人、日本人、初めての方と、続々と来てくれました!

そして来る人来る人にカレーと酒を振る舞って、一日中飲み続けー。

ワインも空いて、日本酒も空いて、腹も満腹。

明日(25日)はギャラリーお休みなので気をつけてください!

ぼくは明後日26日の夕方に行きます。

そんで、8/30はカレーパーティー第二弾!マサラワーラー初ライブ!

おいしいカレーと鮮やか作品で目も舌も楽しくします!

どうぞ、続々来ちゃってくださいなー!!

f:id:TakedaHiroyoshi:20080824220139j:image