きょうは渋谷野外音楽堂のところで、スリランカフェスに行ってきました。

すごい盛り上がってた!

食べ物も豊富だしダンスや音楽もおもしろいし、スリランカ人の人たち親切だし、とてもいいイベントでした。

念願のホッパー(南インドではアッパム)も食べれてうれしかった。

f:id:TakedaHiroyoshi:20080914205317j:image

f:id:TakedaHiroyoshi:20080914205318j:image

f:id:TakedaHiroyoshi:20080914205319j:image

f:id:TakedaHiroyoshi:20080914205320j:image

コトロティ(ロティが具のお惣菜)とかワデ(インドではマサラワダ)とかドーサとかいっぱいいっぱいあってよかった。

食べ物は南インドに似ているけど、牛がオッケーなので牛肉使った料理もいっぱいあって、どれもうまかった!



f:id:TakedaHiroyoshi:20080914205321j:image

日本で最も有名なスリランカ人のウィッキーさんもいました!