・土曜日、昼は大森の南インド料理屋さん『ケララの風』(http://hwsa8.gyao.ne.jp/kerala-kaze/main.html )でミールス。

ケララ人のお客さんがいっぱいいて、うまいケララ料理を食べてると、自分がどこにいるか分かんなくなりました。

うまかった!



その後、横浜桜木町で春風社(http://www.shumpu.com/ )の10周年記念パーティー。

久しぶりに春風社の皆さんに会って楽しかった。

スーツの人達の中、ぼくは赤塚不二夫のマンガT着てました(モーレツ ア太郎)

そして、同じく普段着同士のみんなで二次会(三次会?)にいきました。

久しぶりに飲み過ぎて、帰りは変な汗にまみれていました。




・そして日曜日。

起きたらやっぱり二日酔い。

なーんにもできん。

CD聴いて根っころがって回復を待つ午前中。



夕方は下北沢のギャラリー『無寸草とづづ』(http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/ )にいってグループ展の作品を搬入。

インドから帰ったばっかで新作少ないと思ったけど、意外と未発表の作品があったので何とかなった。

会期中に作品さらに増やす予定です。



展示は明日5/26から開始!

どうぞ見にきてくださいませー!




★『無寸草だよ!作品集合』展

5/26(Tue)~6/14(Sun)

12:00~20:00

月曜休廊

ギャラリー無寸草とづづ

http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/

〒155-0032 世田谷区代沢2-29-14(宮川ビル2F)



下北沢の名物ギャラリー無寸草とづづにてグループ展。

ふつうのギャラリーとはひと味違いますヨ。

期間中パーティーなどもあるはずです。