インドで書いた日記をぜんぜんアップできてませんが、動画をつくってみました。

じつはホームページができたころからある老舗コーナー『オレインド』にアップしました。

ホームページのEXTRAからはいれます。

リンクは→ http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.html


今は来週のACT ART COMの準備で大わらわです。

いままであんまり『インドだぞ』ってモノは作ってはいけない!

と抑えていましたが、とても『インドだぞ!』ってものを作っています。

乞うご期待!



*ACT ART COMは6月24日から28日まで。

24日招待客のみですが、希望の方には招待券がすこしあるのでお送りします。

他の日に来る方も、入場料が500円かかるので、事前に連絡いただければ招待券送るので、気軽に声かけてくださいね。



★ACT ART COM

ギャラリーの中でのアートフェアーって感じのイベントです!

東京都新宿区大京町12-9

アクセス 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩7分

JR総武線「信濃町駅」より徒歩7分

電話番号 03-3341-3253

ホームページ http://www.gallerycomplex.com

日程 2009年6月24日 ~2009年6月28日

時間 11:00~20:00

料金 500円

休館日 月曜

特記事項 24日 オープニングプレヴュー(招待制、16:00~20:00)

28日 17時終了