本日個展終了しました!


なかなか人が来なくてハラハラしましたが、二次元パレットのライブ前からどどどど~~っとお越しくださって、ホっと一息。


もつかの間、二次元パレットのライブをハイテンションでやりました!

f:id:TakedaHiroyoshi:20110828175356j:image

f:id:TakedaHiroyoshi:20110828175022j:image

しかし、ハイテンション過ぎて、前半、ぼくの頭が画面の大部分を線量、もとい占領しちゃう事態に!!

お客さんの笑い声を、パフォーマンスにウケているのとカン違いしてました。ああ~情けなし!!


しかし、最終的にはなかなか良い物ができたと思ってます。

二次元パレットの音楽、小林くんとも「またやろう!」と、もっとバージョンアップしたものをやる気まんまんです。


その後は、皆で打ち上げ!



いつもそうだけれど、個展が終わった後は、満足するよりも、いろいろ「こうやったらよかった…」ということが浮かびます。

作品の内容では無い部分での「こうしたらよかった」「どうしたらいいのか」という疑問や問題がもやもや残る。


次はどうやろうかなあー。

作るものじゃない部分での悩みは、本当に邪魔くさい!!

しかし、次はもっと!!!