先日、ぼくのやってるインド料理ユニット『マサラワーラー』が福岡遠征!

200人近くにミールス(南インドの食べさせ放題定食)を食べさせ放題してきました。

f:id:TakedaHiroyoshi:20120517020452j:image

こんなに作ったよ!!!


f:id:TakedaHiroyoshi:20120517020451j:image

こんな感じで食べさせたよ。


会場が『福岡アジア美術館』ということで、大好きなアジアの作品がたくさんありました。

そして、われわれも料理だけじゃなくってパフォーマンスも!


ってことでライブペイントもやりました。

f:id:TakedaHiroyoshi:20120517020535j:image



動画もどうぞ~~~!!!

D


なんと美術館デビュー作になりました。

描いた絵はしばらく保管してくれるらしいので、ついでに初収蔵作品!?(笑)



f:id:TakedaHiroyoshi:20120517020536j:image

余談ですが、先日愛車のオートリクシャが故障しちゃって、入院です(涙)


f:id:TakedaHiroyoshi:20120517020534j:image

そういうことで、サイクルリキシャーワーラーに転身というか、格下げしました。

ああっ!早く治って帰ってこい~!!




ついでに!!

アートコンプレックスセンターで開催中の『アニマルプラネット』という、動物作品ばっかり集めた展示に参加しています。

新作はないけれど、ぜひどうぞ!

f:id:TakedaHiroyoshi:20120517020533j:image

5/20までやってまーす!!