今開催中の個展『とりのつえ』

毎日たくさんの方に絵を見て頂いて、展示中の作品もたくさん嫁入り先がきまってくれて、父さんうれしい!!

今回の個展も、絵のそれぞれに詩のような文章がついています。

すべて絵が完成したあと、個展の直前に一気に書きました。

毎日思っていることとか、その絵を描く時に思っていることがあるので、書くのは自然にできます。

インドでの体験や、日々思うこと、見たもの、人から聞いた話、読んだ本、音楽などなど、いろんなものが、ぼくの体でミックスされて、ボールペンから紙に写された感じ。

f:id:TakedaHiroyoshi:20130831020915j:image


f:id:TakedaHiroyoshi:20130823090638j:image

笛の音、ケーララの森、アフリカのお話…


そして、今回も土でできた『旅人』がいます。

f:id:TakedaHiroyoshi:20130826140253j:image

40人くらい作ったのが、ほとんど旅だって、いまは15人くらい旅に出るのを待っています。


あしたは最終日。

異次元パレットのパフォーマンスもあり!

みなさまのご来場をおまちしてます!!