個展三日目。

ちょっと雨が降ったりして涼しかったです。

きょうはのんびりムードで、ゆったりじっくり絵を見てもらえました。

でも、なぜか途中からビールが入って、お客さんにお酒を進める状態になってました。

いろんな人の面白い話が聞けて、これがまた刺激になるなあ~!

f:id:TakedaHiroyoshi:20140825142009j:image

いつもは「旅人」という名前で出していたこの子達、ことしは「どんちゃん」という名前になりました!

半分くらい旅にでましたが、まだ10人以上のこってます!

絵もほとんど売約済みになりました!でも、意外とぼくのお気に入りの絵がまだ残っていたりしますよ~。

そして、絵以上に手間がかかる木口木版の版画作品はお求めやすくなっていますので、おすすめです!

f:id:TakedaHiroyoshi:20140828235434j:image

明日は今年のガネーシャ生誕祭!

障害を取り除いて道を切り開く、象の頭でネズミに乗った神様です!

明日の朝はガネ様にお供えしてから会場に行こうっと。