連日たくさんのご来場ありがとうございます!!

ついに個展『たんくるくるてん』も明日が最終日です!

ご来場いただく方で、道に迷う方が多いですが、ポイントは、四谷三丁目からでも信濃町からでも、『パン屋のところで曲がってまっすぐ』です。

f:id:TakedaHiroyoshi:20140831010557j:image

ちょっとアクセスが悪いかもですが、どうぞ気をつけてご来場ください!

ついに

f:id:TakedaHiroyoshi:20140825142027j:image

この子達『どんちゃん』が完売しちゃいました。

20人以上いたんですが、全て旅立っちゃいました。

絵も、ほぼすべて売約済みですが、意外とぼくのお気に入りの作品『井守大明神』『ふたご山』『描く、描かれる』が残っています。

f:id:TakedaHiroyoshi:20140831021511j:image

『描く、描かれる』

これは、けっこう面白いと思っています。

描く、描かれる。



ぼくが描くぼくの絵

ぼくの道を描く手

ぼくが描く道

ぼくを描く手

ぼくに描かれるもの

ぼくが見るもの

ぼくを見るもの

たどった先にはさっき描いた線が

ぼくを描いた線が。

みんな

ぼくが描いた。

ぼくも描かれた。




木口木版画も、額つきはほとんど売れてくれましたが、一つ、ぼくのお気に入りが残っています。

f:id:TakedaHiroyoshi:20140831011527j:image

卵泥棒

版画の場合は、額つきはすでに売り切れでも、後から額装して送ることもできますので、気になったのがあったらぜひぜひ注文してくださいね。


ではでは、明日はついに最終日!!

14時からは『異次元パレット』のパフォーマンスがあるのでこちらもお見逃し無く!!

最終日は18時で終わっちゃうので、これもご注意くださいませ!!

ではではまた明日、会場でお待ちしています!!