井生明&春奈さんとマサラワーラー共著の『南インドカルチャー見聞録』が、きのう刷り上がりました!

本の形になると「これ、自分達が作った本なのっ!?」って驚くほどいい感じです。
全ページフルカラーで写真がたくさん入った、たのしくて綺麗な本になりました。
IMG_7562
表紙は南インド、タミル・ナードゥ州の南部の古都マドゥライにあるミーナークシー寺院のゴープラムのアップでドーン!

IMG_7559
ぼくの絵ももちろん入っています。

IMG_7561
南インドのキュートなビジュアルも盛りだくさん。

IMG_7560
井生明さんが写真家なので、写真もどれも美しいです。

南インドが大好きな人も
インド好きでも南インドのことはよくわからないという人も
インドは行ったことないけれど、音楽や食べ物に興味があるという人も
インドのことは何もわからない人も
みんな楽しめる本になっています!

★発売は10/29!
amazonでも予約を受け付けています。→


そして、明日10/25に開催される、ぼくが舞台美術で関わっているインド舞踊公演『チャトゥルナティー東京公演』の会場でも販売しますので、ぜひお手に取ってみてくださいね!

chatrunati
舞台美術に使う絵を描きました!全容は当日のお楽しみです。