満開のイメージ
12/3〜12/9まで7日間の個展『インドのてん』終了しました!!!

前回のArt Complex Centerでの『うしのはなし』からわずか3か月での今年二回目の個展でしたが、初めての銅版画作品や、今までにあまりなかった人物のモチーフが入った作品など新しいことにも取り組んでみました。
 個展中の土日にAzkovさんとコラボしたメヘンディーも刺激的で、いろいろ新鮮なことがいっぱいの個展になったと思います。

とにかく毎日新しい発見の連続でした!

今までに出会った全ての経験が絵に落とし込まれるから、どんなことも大事だなあ
いい縁に恵まれてるなあーって思います。
ほんと、ご来場してくださった皆様、来れなかったけれど応援してくれた皆様に大感謝です!

見にきてくれる方々と話すのがすごく楽しかったです。
皆さんそれぞれ、いろんな世界があって、その世界と交差できるのが、また刺激や学びになります。

そして、この縁をつないでいるかなり大きな原因のインドの呪いにもひれ伏して敬礼します。
インドに足向けてねれないや〜

 
きのうは個展会場の片付けと、お嫁入りした作品の梱包&発送作業をしてきました。
版画作品などで刷り増し、額装が必要な作品については、準備が出来次第発送いたしますので、しばらくお待ちください。
自分の作品が飾ってもらえて、毎日眺めてもらえると思うと、嬉しくてしょうがないです。

11214204_811603622295545_6543314489613253041_n

個展が終わって、張っていた気が緩んだのか、家に帰ってきてからずーっと寝てました。

ちょっと休んで元気になったら、まだまだ描きたいものがいっぱいです!

久しぶりに大きな作品にも取り組みたいし、銅版画もさらに詰めていきたい。
木口木版や粘土の作品もまだまだ取り組みたいことがいっぱい!!

次回もまたお楽しみにしていただけたら幸いです!
やるぞーーーーー!!!!

ありがとうございまーっす!!!!