個展も二日目

すっかり台風の気配もなくなって晴天!!
しかし、ちょっと秋の空気になってきて、ちょっと寂しい…
と思ったけど、ギャラリーに着く頃には日差しも強くなってきました。
まだ頑張れ夏!!

今日もたくさんの方にご来場いただきました。
友人知人のほか、久しぶりに会う人、ちょっとだけ会った人、始めた会った人
話してみるとみんなめちゃくちゃ面白いです。
自分の絵を通して話ができることができてとても嬉しい!そして、自分だけではなかなか気づかない発見が次々に生まれます。

何気ないような一言が作品や、時に自分の生き方を大きく変えることもある。
人と話すのはすごく楽しいし、勉強になる。

個展をやるためには色々な準備が必要で、もう何も出ない〜ってくらいアイデア出して絵をいっぱい描いてヘトヘトになるのだけれど、個展をやって見てもらうことでまた次の作品を描きたくなる力がチャージされる感じがします。

今日も、皆さまありがとうございました!!!


超絶ベーシストの今沢カゲロウさんも来てくださいました。
今沢さん、インドの超絶パーカッショニストのセルヴァガネーシュとの共作CDを完成させ、僕の個展の前日にCD完成イベントを終えたばかり!
この挑戦が、胸が熱くなる漢の物語でした!
CDの一般販売は2ヶ月後らしいです。誰も聞いたことがない「地球初の音楽」ということで、世の中に出回るのがヒッジョーーーーに楽しみです!


では!また明日も個展会場で皆さまのお越しをお待ちしています!

8/30(火)〜9/4(日) 
武田尋善個展「流星の旅路」

武田尋善2016年最初の個展やります!

2016年 8月30日(火)〜9/4(日) 
11:00〜20:00(最終日は18:00まで) 
  
『遠く離れれば小さな星になり、うんと近づいても小さな星になる 止まっているようで 常に飛びまわる。 この手の中にも近づけば星が見える。 流星と一緒に旅に出よう。』 

ボールペン画、銅版画、木口木版画、粘土を展示します。 

★特別イベント 9/4 何が出るかな!?コラボメヘンディ!即興ミニドローイング付き! 
メヘンディアーティストのAzkovさんとサイコロメヘンディやります。サイコロで出たものから発想して二人でメヘンディを描き、さらに小さなドローイングを描いて小さな額に入れてお渡しします。 1人2500円 約10名限定(先着順) 
  

  


Art Complex Center of Tokyo 
〒160-0015 東京都新宿区大京町 東京都新宿区 大京町12-9 2F