ishitohasu
個展3日目
今日は奥さんと子供も連れて家族でギャラリーに行きました。

平日なので結構のんびり

と思いきや夜が近づくと賑やかになり、差し入れのお酒で話が弾みました。
個展でオープニングパーティはやらないのですが、自然に毎日賑やかになっています。いつもの人も、久しぶりの人も初めての人も混ぜ混ぜで楽しいです。

今回の個展は銅版画作品が多くなりました。
前回の個展の後から銅版画を始めたので、この一年銅版画をやってみて、すごく楽しかったです。
まだまだ楽しい銅版画、これからもどんどん製作していきます。

それから、この個展の開催中に次の個展が決まりました。
12月、恒例の池の上(下北沢のすぐ近く)ギャラリーdeepdanでやります。
個展が終わったら、すぐに次の個展のための製作に入ります!
どんどんやるぞー!

8/30(火)〜9/4(日) 
武田尋善個展「流星の旅路」

武田尋善2016年最初の個展やります!

2016年 8月30日(火)〜9/4(日) 
11:00〜20:00(最終日は18:00まで) 
  
『遠く離れれば小さな星になり、うんと近づいても小さな星になる 止まっているようで 常に飛びまわる。 この手の中にも近づけば星が見える。 流星と一緒に旅に出よう。』 

ボールペン画、銅版画、木口木版画、粘土を展示します。 

★特別イベント 9/4 何が出るかな!?コラボメヘンディ!即興ミニドローイング付き! 
メヘンディアーティストのAzkovさんとサイコロメヘンディやります。サイコロで出たものから発想して二人でメヘンディを描き、さらに小さなドローイングを描いて小さな額に入れてお渡しします。 1人2500円 約10名限定(先着順) 
  

  


Art Complex Center of Tokyo 
〒160-0015 東京都新宿区大京町 東京都新宿区 大京町12-9 2F