12/2〜11の個展の準備で製作も大詰め!
毎日のように工房で銅版画をやったり、自宅ではペン画を描いたりしています。
そして、こいつらも!

毎度おなじみの粘土の「旅人」たちです。
9月の個展ではちょこっとしか出せなかったので、今回はたっぷり作っています。

そして、この中から数人の気の早い旅人が個展前に旅立っちゃいます。
こちら!!

DON World Festival 2016

dw


なんと!明日!11/27にやるダンスの発表会で武田尋善出店です!
詳しくはこちら→https://sandosham.amebaownd.com/posts/1658837
ポストカードや手ぬぐいに混じって、旅人たちを数人連れて行くので、是非どうぞ〜!
さらに、ここで初披露のマル秘グッズもありますので、ダンス見るついでに是非見て見てくださいね〜!

もちろん、僕も踊ります!笑

 

12/2(金)〜12/11(日) 武田尋善個展「インドのとびら」

そのとびらはいつの間にか現れて ノックされるのを待っている

 

 

2016年 12月2日(金)〜12/11(日) 
12:00〜19:00 
  
池の上のギャラリーディープダンで、「インド」をテーマにした個展をやります! 
ボールペン画、銅版画、木口木版画、粘土作品などを出展します。 
週末の12/4.10.11にはメヘンディアーティストAzkovさんとのコラボメヘンディペインティングも行います。 
  
ギャラリー deepdan

〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-32-17
井の頭線・池ノ上駅から徒歩2分。
小田急・井の頭線・下北沢駅より徒歩12分。
Gallery Deepdan
1-32-17, Kitazawa, Setagaya-ku, Tokyo,Japan