20994401_10207716424789067_4783358247058355141_n

と、いうことで、ついに個展がはじまります!!!!
毎度のことですが、個展の前はやることが山積みになり、日が近ずくにつれてバタバタしていきます。
さらに今回は、個展直前に子供が病気で入院(幸い、もう明日に退院です!)したりなんかしちゃったりと大忙しでした。
ああ!あと一週間あれば!なんてのはいつものセリフで、無情にも時間は過ぎます。ただ、やるだけです!
やるならいましかねえ!のです!

で、間に合いました!!!

きょう無事搬入してきましたよ!!

搬入の途中を激写されたよ!



そして、額を積み込みに画材屋さんへ。
ここで、きょう搬入&設置を手伝ってくれるインド料理仲間でインドムービーダンス仲間の浅沼くんをピックアップ!
一路アートコンプレックスセンターへ!

浅沼くんのナイスな働きのおかげで作業はサクサク進み、設置完了!




21105419_1022716554536454_4206381738165730657_n

21078586_1022716574536452_1105817431523454944_n


さあ!夜が明けたらついに個展がはじまります!!!

みなさまのお越しをお待ちしております!

そうだ!
初日の夕方18:00くらいから何かがあると、ぼんやり告知していましたが

ほんとうに何かあります!!!
30分くらいやりますので、ぜひ見にきてくださいね!
もちろん入場無料!
何かのときはもし気に入ったら投げ銭くれたら喜びます!!

ではでは!!明日8/29(あ!もう今日か!)から個展です!はじまります!!
ぼくは毎日いますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

2017年8月29日(火)~9月3日(日)
個展「そらのなかのそら」

2017年最初の個展です。

 sora

夜空に浮かぶ銀色の丸窓から、そらのなかのそらへ行こう 

インドに縁深いアーティスト武田尋善2017年最初の個展です。
銅版画、ペン画などを展示します。
 回は謹製作品集も用意していきます。 


<会期>
2017年8月29日(火)~9月3日(日)
11:00~20:00 最終日は18:00まで

初日8/29の夕方18時くらいから何かやります!!!!

<会場>
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9 ACT3
Tel/Fax: 03-3341-3253