小雨の降るなか、自慢のオートリクシャーで搬入してきました!!!

搬入、設置にはインドムービーダンスチーム「サンドーシャン」のみかん先生と浅沼くんも手伝ってくれて、嘘みたいにテキパキと進みました!


24296276_2001476833470485_107479939297329508_n

今回の個展はインドがテーマということで、ちょっとマニアックな部分もあるかもしれませんが
もし何か質問とかがあれば、どんどんお気軽に聞いてくださいね。
僕は期間中毎日在廊しています!
ちょっと12/3だけ用事で3時すぎくらいからの在廊になると思いますが、基本的にはずーっといます!

24301298_2001476863470482_1489344033766868705_n

前の個展が9月だったので、たった3ヶ月で大丈夫なのか?
とビビってましたが、毎度毎度ビビってるけど、毎度毎度作品が揃うのが不思議です。
ほぼ全部!98%くらい新作です!

ぜひ会場で見ていただきたいです!
12/1〜7までやってます!どしどしお越しくださいませー!!

mangalamalai omote01
mangala malai ura01

武田尋善個展 漫伽楽山(まんがらやま) 
Hiroyoshi Takeda Solo Exhibition 
MANGALAMALAI 
  
2017年12月1日〜12月7日 
12:00〜19:00 
  
gallery Deepdan 

〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-32-17 
井の頭線・池ノ上駅から徒歩2分。 
小田急・井の頭線・下北沢駅より徒歩12分。 
Gallery Deepdan 
1-32-17, Kitazawa, Setagaya-ku, Tokyo,Japan