IMG_20181207_115139
三日間だけの個展が始まりました!

今回は、買っていただいた作品は全てお持ち帰りいただけるというはじめての試み!

IMG_20181207_115116
たくさんの作品を用意してきました。

今回、小作品展で期間も短いというのは、じつは春にちゃんとした個展をやる前に、年末の恒例だからイベント的に簡易的にやろうかねー。という話だったのですが。。。

ふつうに、いやむしろ、めちゃ作品の多い個展になりました!笑
準備してるときから、なんか大変だなー、おかしいなあーと思ったんだなあー!笑

でも、初日からたくさんのお客さんにお越しいただいて、しかもとっても楽しんでいただいて、ほんとに良かったです!
フルの個展にしてよかったー!!!

IMG_20181207_115206
個展会場の一角には、こんなコーナーも作っちゃった!
『ムトゥ踊るマハラジャ』のパンフレットに使った絵を展示しています!

そしたら、ムトゥの仕掛人の江戸木さんもお越しくださいました!http://www.muthu4k.com/index.html

received_260771211271969
ムトゥからサンドーシャン、富士吉田のうどんプロモーションビデオ「ムトウ踊るマハラジャ」https://www.youtube.com/watch?v=XtOMXgJF1as 
に繋がる一本の運命の糸を感じざるを得ません!

今回の個展でもいつものこの人たちがいます!
IMG_20181206_170015

かなーり旅立ちましたが、まだちょっと残ってます!
絵もいくつか旅立ちましたが、まだスッカスカにはなってませんので、明日もどうぞお楽しみに!!!

9日までやっています!

FB_IMG_1540691905240
FB_IMG_1540691912413
12/7~9
12:00~19:00
ギャラリーdeepdan 
世田谷区北沢1-32-17