武田尋善の『ガギョー!』

武田尋善の芸術活動についてのブログ。

絵を描き、木口木版もやる武田尋善です。
大きな壁画から小さな細密画までなんでも描いています。
武田尋善ホームページ http://hiroyoshi-takeda.com

そして、インドユニット『マサラワーラー』でインド活動もしています。
インド活動についてはこちら
→マサラワーラーhttps://masaalaawaalaa.wixsite.com/masalawala

インドムービーダンスチーム『サンドーシャン』で踊っています!
サンドーシャンについてはこちら!
https://sandosham.amebaownd.com/pages/452677/blog

2007年05月


デザインフェスタ、今回はデザインガーデンブースで入場者に絵を描いてもらいつつ、自分の場所では5Mくらいの絵を二日間で描いていました。

もう飯を忘れるほど集中していたので、帰るころには疲れ過ぎてハイテンションでした。

完成の喜びで宙に浮いた!f:id:TakedaHiroyoshi:20070528032104j:image

今回の作品は『夜』

暗闇ブースでやると決まったときから『夜』を描こうと思いました。

月からやってきたウサギがカラスを太陽に追い立てる。

f:id:TakedaHiroyoshi:20070527184907j:image

今回は会場内2カ所同時参戦です。

まず

アトリウム『D-0037~0046』

ここでは『デザインガーデン』というフジフィルムイメージングとのコラボでTシャツ販売しています。

そして、ライブペインティング『やらせます』

来た人に自由に描いてもらいます。

みんな!オラに元気を!!

同じ壁の裏では移動マッサージ&太田由美タッグによるライブペインティングが同時開催。

そして、上の階の暗闇ブースの端っこ、小劇場ブースのすぐ近く

『アートペインティングコーナー』の『C』にて公開制作やります。

今回の壁は幅約6M!

昔、夜の大雨の中ライブペイントをするというアホなことをした経験がありますが、暗闇の中で絵を描くというのは、またちょっと違う感じになるので楽しみにしてください。

当日はほぼ公開制作をしつつもライブペインティング『やらせ』の様子を何度か伺いに行くという感じです。

ド、ド、ドウゾヨロシクオネガイシマスーッ

f:id:TakedaHiroyoshi:20080501013129j:image

余り目立たないけれど、じつはいろいろ更新しています!

イベントページとかTシャツページとかニュースとかいろいろ変わっているのでチェックしてみてくださいませ。

ちなみに、今月26.27日はビッグサイトにてデザインフェスタです!

TシャツサイトのDesignGardenとのコラボと暗闇での表現を行います。

ぜひぜひどうぞ。

ちなみに6月には下北沢無寸草で企画展「金魚、亀。カエル展』をやります。

さらに7月16~28日今までにない大型の個展を行います。

現在この個展に向けて全力を注いでおります。

場所など詳しくは後で告知しますので、乞うご期待!!

水木しげるマンガが大好きなぼくですが、妖怪占いというのをやってみましたよ。

一番好きなねずみ男になりました。

ビビビビビビ!

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

↑このページのトップヘ