ここ何年か、個展は1年に1回だけにしてましたが、今年は2回やっちゃいます。

どーん!
indoten01


「がやがや、がやがや、さわがしひな…」
振り返ると、一枚の紙切れ。見ると絵から声が漏れている。しばらくすると、
唇を突き出し、帽子を被った子が立っていて「早く見ぃ」と呟いた。
ギャラリーで武田くんと打ち合わせをした後の出来事だった。
武田くんの絵は世にも珍しい本当の『語る絵』なのだ。
                                   DEEPDAN 阿部櫻子


indotenura



タイトルは『武田尋善のインド全開展』

場所は下北沢の近く、池の上駅から歩いてすぐのギャラリーdeepdanです。

このギャラリーがまたインドとの縁が深〜いのです。

IMG_7566
今回の展示の成功をお祈りしてガネーシャを木口木版で彫りました。
インド展だから。

いつも以上に、恥ずかしげもなく、インド全開な作品を出します。
いままで、インドすぎて出せなかった作品も展示します!


え!?

いつもインド全開じゃないかって?

いやー、あのーその、まあ、そう言われれば、そうですが…


さらに、会期中の12/5はぼくの誕生日なので、来てくれた皆様に、なにかささやかなプレゼントを用意します。
インドでは誕生日の人がプレゼントをするので!
インド展なので!

もう、すごくインドな感じの作品から、直接的ではないけれどインドからの影響を大いに受けている作品まで、いろいろ展示します。

ぜひぜひお越しくださいませ。

mapkan201409
ギャラリー ディープダン
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-32-17
井の頭線・池ノ上駅から徒歩2分。
小田急・井の頭線・下北沢駅より徒歩12分。