武田尋善の『ガギョー!』

武田尋善の芸術活動についてのブログ。

絵を描き、木口木版もやる武田尋善です。
大きな壁画から小さな細密画までなんでも描いています。
武田尋善ホームページ http://hiroyoshi-takeda.com

そして、インドユニット『マサラワーラー』でインド活動もしています。
インド活動についてはこちら
→マサラワーラーhttps://masaalaawaalaa.wixsite.com/masalawala

インドムービーダンスチーム『サンドーシャン』で踊っています!
サンドーシャンについてはこちら!
https://sandosham.amebaownd.com/pages/452677/blog

動物

きょうはダチョウ牧場に展示中のダチョウ絵にコーティングをするためスプレー持ってチャリンコで新座へゴー!

だちょうは相変わらず魅力的。

鳥っぽくないし首長いしでっかいしゆったりしてるのに急に激しくうごくし見てるとこっちくるし変に間が抜けているし、可愛いなあ~おもしろいなあ~かっこいいなあ~

まったく見ていて飽きないのでずーっとダチョウに遊んでもらってました。

その後新座から吉祥寺までチャリンコで行ってみた。

そして帰って来て飯食って、またチャリンコで吉祥寺。

自動車免許取っても結局チャリンコしかつかわないのね。f:id:TakedaHiroyoshi:20080428144511j:image

朝、打ち合わせで池袋。

上の噴水か下の噴水か戸惑う。

花粉症重傷、自分のからだが自分のからだでないみたいだ。

ギャラリー無寸草とづづにて井上雅典さんというスバラシイ陶芸家の個展。

で、陶芸教室に参加。

土こねてきました。

薬が聞き始めたのと集中してたので花粉症がよくなった。

焼き上がりが楽しみです。

陶芸大好き。

井上さんの作品、クオリティが凄いのにリーズナボーなので一つ買った。

うれしい。

歯医者に行った。

花粉症の薬の副作用で治療中に大口あけながら寝た。

危ないね。

ダチョウ展に向けて縫い物とかしてます。

自分に最も合っていない縫い物。

すごく疲れる!けどおもしろいなあ。

ダチョウ展、ちょっとひと味もふた味も違うことになります。

乞うご期待。

↑このページのトップヘ